yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

インスタ おうちで朝練!no5

https://www.instagram.com/p/B_3qIb0nbHB/

yuki nakamura on Instagram: “本日の配信終わりました〜 今日もコメントのやり取り 楽しかったです〜🎵 マリンバの音が聴きたい! ということで、 マリンバのお話が中心でした〜 明日は、スネアのロールの話を する予定です❣️ 是非遊びにいらしてください〜👋 #おうちで朝練 #インスタライブ動画…”


今日から連休明け


朝練スタートしました〜




たくさんの方に


いらしていただきました


ありがとうございます(^^)



ライブ動画配信!となると


曲をずっと演奏するイメージが


ある人も多いのかもしれませんが


これは、朝練!が目的の


部活を家で体験しよう!


の内容にしぼろう!と思います。


要するに、あたくしの目的は


朝起きて、みんなとコミュニケーションしたい!


だからです〜



演奏の方はまた


別の方法を検討したいと思います〜



って感じで


インスタライブ動画の内容も


だんだん見えてきたかなーと


勢いで始めましたけど、


皆さんの声を参考に


私なりのコロナ応援ができれば!


と思います(^^)


今のところ平日9:00〜10:00に


配信していますが、


回数を減らすか


短くなるか


するかもしれません💦


f:id:tokatonton216:20200507164507j:plain


コメント等、

お待ちしています〜〜〜


インスタグラム yuki_percussion_artist

フォロー自由にできます。

よろしくお願いします〜👋