yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月村澤くん

⬆︎⬆︎⬆︎DVDは村澤くんをクリック!






Yahooのアドレスへのメール

https://www.instagram.com/p/CDIWwvXHhjb/

・そういえば、新築祝いにいただいたもの。どうやって使おうかなー・・・#ネフ社のおもちゃ#虹色のつみき#打楽器#パーカッションアーティスト中村友紀


最近はインスタとか

Facebookとか

YouTubeとかでの投稿が多いので

こちらが滞りがちです💦

ごめんなさい🙏


今月末に急に決まったコンサートがあり、このコロナ禍でも機会を与えてくださる、横田みどりさんに感謝します涙)))))


さて、私の仕事の方も

徐々に忙しいモードになりつつあります。

そんな中ここでも公表している、yahooのアドレスが動くようになりました。普段は宣伝しか送られてきませんが、たまにご依頼が入るので、毎日ブラウザを開けて、チェックするようになりました。

この夏も暇ではない身の上を

ありがたく

そして嬉しく思います。


普通に暮らすことって

普通じゃーないのね。

当たり前だと思ってたことを

もぎ取られて初めて知る不便さです。

しかし流れに逆らわずに

一緒に泳いで世を楽しむことも

ストレスを軽くして生きるために

学びたい知恵ですよね。