yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

リモート演奏終わりましたinマレキアーレ

f:id:tokatonton216:20200828162259j:plain

8/22に音楽プロデュースをされる、横田みどりさん宅

マレキアーレで行われた、私のリサイタルは

無事に終わりました。

新型コロナウイルス感染防止のため

いまだ観客を入れての

従来の様なスタイルにはなりませんが

しかし、動画を配信することで

より多くの方に

演奏を楽しんでいただけるのは

嬉しいことです。

是会の前半は、ノコギリ演奏

後半は、ミュージックベル演奏

アンコールで2曲と

しっかり堪能していただけたと思います。

f:id:tokatonton216:20200828163213j:plain

f:id:tokatonton216:20200828163245j:plain

 

この様子はこちら!

https://youtu.be/eiu57XrKTag


 

 

なお、プラタナスコンサートの動画は

9/30まで、閲覧可能です🎵

プラタナスで演奏した曲も

再度、先日演奏しました。

聞き比べも楽しいと思います😋

f:id:tokatonton216:20200828163319j:plain

 

 

 

f:id:tokatonton216:20200828163345j:plain

みどりさんの計らいで

お客さま少々ご来場いただきました。

楽器運び要員として娘とその友達にもお願いし

さらにフィールザワールドでは

森のサウンドを入れてもらいました〜

ピアノの田中友美子ちゃんの衣装はhuisさんという

地元ブランド のシャツ。

浜松市は織物が盛んな地域です。

私が着ている赤いワンピースも地元さんの布。

タケミクロスさんのを、私自身が手作りしました。

楽器も、カワイのトイピアノ

鈴木楽器の足の鈴、トーンチャイム

北区細江町のJALI さんで購入したジャンベ

地元浜松にもたくさん素敵なものがあります。

f:id:tokatonton216:20200828164048j:plain

今回の主催、横田みどりさんと。

目利き耳利きのみどりさんが

大道芸人ぽい私のスタイルを面白がってくださいました。

本当にありがとうございます😊

演奏後のほっとした顔わたし。

 

f:id:tokatonton216:20200825165256j:plain

みどりさんからいただいた

ひまわりは、私をイメージした色合いなんだとか😋

妹の絵と一緒に〜。