yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

大変ご無沙汰で…

このところ落ち着いて

生活していないので

こちらの更新が滞っております。


Facebookやインスタは

まめに更新するんですけど💦

楽しみにされていらっしゃる方がいらしたら、ごめんなさい🙏


来週とても久しぶりに

演奏する機会があります。


それが終わったらクリスマスの

オーケストラコンサートあります。

12/13.袋井市、月見の里学遊館です。


年内の演奏はその二つです。


指導のお仕事は

たくさんいただいております。

コロナ禍にあっても

音楽のお仕事させていただけるのは

本当にありがたいことです。


本当はお仕事も大好きなので

できる限りこなしたいし

そうするべく準備もしてるんだけどなー

なかなか思うようにいかないのが

人生〜ですか。


本当に欲しいものは

簡単に手に入れることは

できないようです。


たぶん私試されてる。


ここ2年ほど試練の年が続いていて

魂レベルは上がってますが

まだ足りないようです。


うかうかしてると

50になっちゃうんだけど

その時にすぐにスタンバレるようで

ありたいわ。


やり始めてボチボチ

一年になろうとしてる山登り

楽しんでます。

山、好きだなー。

海より山が好きです。