yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月村澤くん

⬆︎⬆︎⬆︎DVDは村澤くんをクリック!






アンコン全国 開成中打楽器5重奏 金賞受賞❗️

f:id:tokatonton216:20210323062605j:plain

アンサンブルコンテスト全国大会は、宮崎市の県芸術劇場にて開催されました。

コロナ禍で開催中止されたり、録音録画審査があったり、いつもとだいぶ違った変則的な内容になりましたが、その中でも評価されてここまで来ました。


去年度は訳あって、私は開成中のアンサンブルレッスンを引き受けられませんでした。地区大会で早々と終わった彼女たちに、申し訳ないが、精神的に面倒見てあげられる余裕がないので、ただしょうがない。。。と思いました。


メンバーはこの中の2人違うだけで

、去年度と主要メンバーはほぼ変わりなく、今年度を迎えました。


トラブルは当然ありましたが、トラブルごとに結束が強まった印象です。うまく行く時はこうなるんだ…と思いました。


私は他の学校を気にすることほぼなく、ひたすら自分の好きなようにを追求しました。

子どもたちは、よく応えてくれました。顧問である主人の加藤幸太郎は、ほったらかして、私のやりたいようにしてくれました。

全国のホール練習も放置され、彼はお土産を買うのに忙しそうでした笑💦


静岡県西部、静岡県大会、東海大会、ずぅっと1位通過し、最後も金賞。あまりにもカッコいい。


演奏はまたDVDや動画等で閲覧できると思います。


アンコン全国行って、

私は何が得意なのか?

どういうことをするといいのか?

ようやく分かった気がします。


関わってくださった皆様に

お礼、感謝、申し上げます❗️



f:id:tokatonton216:20210323063840j:plain

↑保護者が少しだけ観光した所らしい。私は、ククク。。。ホール練習缶詰じゃ。

楽しそうじゃのぅ。。

f:id:tokatonton216:20210323064013j:plain


いただいたマンゴー🥭

いま追熟しています!


f:id:tokatonton216:20210323064125j:plain