yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

学芸高校実技大テスト

昨日実技テストがありました。

前期実技のラストを飾る!って

まだ新学期始まって

そんなに経ってませんけども💦


学芸高校は、前期後期制です。


前回実技小テストが5/18.に

ありました。


基礎とエチュードを披露するもの。

それは非公開で行われました。

今回の大テストは

2、3年生も観覧できたので

小テストと打って変わって

華やかな雰囲気の中行われました。


私の生徒は、緊張関係なく?^_^

のびのび表現して演奏してました。


各パートの先生からの

アドバイス

私のハートに突き刺さるので💦


心して!

また次のレッスンへ

繋げよう!と心に誓うのでした。


他の生徒の演奏も

聴きごたえがあるので、

煽られるなーと💦


皆さんの卓逸した指導力

着いていくのがヤットです(^^)💦