yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

あいホール親子コンサート2021.終わる

f:id:tokatonton216:20211122101251j:image

浜松市にある、あいホールにて

親子コンサートが2年ぶりに開催されました。

 

前回と弦楽のメンバーが変わり

ひとまわりほど若い世代に交代しました。

 

メンバーのお子さんがお母さんの演奏を観て

キャッキャする様子は

毎回ほっこりします^_^

 

チケット申し込み開始から3日で

完売したようで

今回はコロナ禍にあって

娯楽を模索するお若いご家族の

注目度が高かったんだなーと

しみじみ思いました。

 

制限が多い世の中に

もう飽き飽きしますね。

 

しかし、こういうことは

歴史的にまぁまぁあることだったので

これからも地球活動においては

通常営業のように起こるのでしょう。

 

人生においてそれを体験できたことは

貴重であるし、

ありがたいことだなと。

悪いことばかりでもなく

これにより改めて知る機会になりました。

 

コンサート自体は、非常にスムーズに

楽しく終わりました。

関わってくださった皆さまに

この場を借りて感謝申し上げます❗️

 

また演奏できる機会が

あるといいな〜^_^

ボチボチ増えつつありますが

そろそろ負荷の強めのもあってもいいかなと

 

主人に言いましたら

 

負荷が多いと文句を言い

負荷が少なくても文句を言う

どっちやねん!

 

という言葉をいただきました笑

 

ワシ勝手やな笑💦