yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

ソロコンテストを観てきました。

今日は浜松市天竜区にある壬生ホールで行われた、ソロコンテストを観に行きました。

とても寒く、風花が舞う天気になりましたが

舞台では熱い演奏が繰り広げられました。

なんかすごいな、と

生徒の熱気に感服しました。 

デュアリテを演奏しグランプリを獲得した

浜松市立高校一年、田中健太くんの動画です。↓↓↓

https://youtu.be/ZXi6OKH3XME

 

今日で年内の仕事的なものは終わります。

 

また年明けに、よろしくお願いします。

 

 

アンコン2つと

ソロコンテストと。

 

私も歳を重ね、以前のように

気迫のこもったレッスンではなく

柔和で面白いレッスンに変化。

 

本来はふにゃふにゃしてて頼り甲斐がなく

マイペースで空気読まないので

 

気迫のこもったレッスンをしてるというと

昔から知ってる人は

うっそー、と言います。

 

でも生徒はねー

目が狙ってるから怖いです

と言います。あらまぁー。