yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

静岡県大会2022年

この前の週末に中学高校とも

終わりました。

 

今回は担当校3つ、東海へ進みます。

旦那様の学校か、娘の学校が進んだら

今年は娘を優先すると

決めていたのですが

娘は早々叶わず

旦那様も去年と同じ順位にて

夏を終えました。

 

過ぎ去りし年の亡霊、という曲は

私にとって楽しい曲でした(^^)

もう終わるのは寂しい気持ち。

サーカスハットマーチも、完成前に

終わっちまって、これもまた寂しい。

もう少し練習していたら

どんなサウンドに変わったのでしょうか。

 

娘は演奏できなかった地区大会の

不完全燃焼をなかなか解消できず

気持ちを切り替えるのが難しいようで

ずっとお疲れモードでした。

昨日は気持ちを切り替えるべく

海へ行きたいという娘と

浜名湖と海が繋がる今切口というところへ

行きました。

 

今切口、実は初めて行きました。

駐車料金が¥410-発生するんですね💦

あの大きな湖である浜名湖

海との交流するところが

こんなに狭いのね、というのと

潮の流れが急で、

それを眺めていると

自然の厳しさを感じるのでした。

 

最近は良く話をしてくれるようになった娘と

夕食の献立を考えて

スーパーヘ寄り

家で2人で作って食べました。

なんでもないそうした時間が

最近は一番楽しいです。

 

※携帯を忘れてでかけたので

今切口の写真はありません😭💦

が、東海へ進む学校の一つから

県大会前のホール練習後にいただいた

私の感想

話の芯を食う、と妹と娘から言われてます😭

f:id:tokatonton216:20220809064021j:image