yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

浜松クロスオーバー音楽祭2022

これに出ることになりました。

私は一番最後の枠に登場します。

 

浜松市のイベントだから

地元たくさんの何かを

アピールできないかな?と思って

服を探しに出かけました。

 

浜松市は織物が盛んな街なんですね。

そのルーツは以前

ブラタモリ」で放送されました。

徳川家康が綿花の栽培を推奨し始めたことに由来するようです。

 

綿織物、コーデュロイの世界的産地と

浜松無くしては世界のアパレルは語れないようなのですが(本当です)、リネン(麻)の織物屋さんもいくつかあります。

 

地元で織られたものを

地元の服製作者が作り

地元のアーティストがアートをして

私が演奏するという

私の中では地元浜松をアピールする

ストーリーになっております^_^

 

当日会場にてお会いしましょー👋

 

f:id:tokatonton216:20221027135427j:imagef:id:tokatonton216:20221027135430j:image