yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

起こるべくして事件は起こる、因果応報というけど

トラブルは起こるべくして起こる

自分がしたことは人からされる

っていうから

気をつけて過ごしていたつもりなのに

なんでこんなヘビーなことばかり起こるんだろう…と、ここ4年ぐらい過ごしてきました。

 

しかし、そうばかりでもないかな、

と最近思います。

 

スピリチュアル的なことや

直感

人の心をよむ

という見えない世界を信じることが

しばしばあります。

 

子供の頃から「勘が当たる」気がします。

 

どんなに気をつけても事故に遭うし

人間関係も我慢が強いと辛いし

ほどほどに自己解放させながら

お付き合いする難しさがありますよね

 

私は良かれと思っても

相手は嫌なこともあります。

 

私は正しいと思っても

相手が正しいと思っているかは分かりません

 

自分ができても

相手がそれができるわけではありません

 

私より良く気がつく人が

私のズボラさを許せない場合もあります

 

 

 

いくら頑張っても改善しないなら

それは諦める、を選択すること

 

話せばわかると言いますが

話しても分からないもまた、あります、ね…

 

まぁしょうがないやー

そのうち良いことがあるだろー

と、どんなことがあっても

気楽にしてるのが一番です。

 

楽しいこと

ワクワクすることで日々

満たされたいですね^_^

 

そういえば、本番が増えて

鬱々としていた気持ちがようやく

晴れてきた気がします。