yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

大学のお友達

娘が札幌に行きました。

私にも来て欲しい、と言ってきましたが

そもそも遠いし、

行くつもりはないなーと思っていたのです。

 

急に思い立って

大学の同級生に連絡をしました。

 

え!来るんだったら空けるよー!

 

と言ってくれたので

そういうなら〜ということで

行くことを決めました。

 

そしたら、札幌に移り住んでる

大学関係の友人が一人増えます、となり

またさらに、札幌に移り住んでる友人が

増えます、という。

 

結局4人でプチ同窓会になりました。

 

会わない時間が長すぎて

会っていない間を埋める会話が

長いこと長いこと💦

 

ひとしきり話をして

落ち着くまで2〜3h経過していました。

 

過去の話もありましたが

今回のメンバーは大抵

「今」の話でした。

 

今、どうしてる。

 

みんな一生懸命生きてて良かったというか

みんな色々あるけど

みんなちゃんと生きててくれて

ありがとう…と思いました。

 

札幌に住んでいる3人からすると

北海道は、いい場所だよー

人があったかいんだよ

 

なんだとか。

 

直接会うって

やっぱ大事だな、と、思いました^_^

f:id:tokatonton216:20221113022831j:image
f:id:tokatonton216:20221113022827j:image