yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

全日本高等学校吹奏楽大会in横浜

11/12.に行われた

全日本高等学校吹奏楽大会in横浜

ライブ部門に出演した

浜松市立高校は、

連盟理事長賞を受賞しました。

 

来年のシード権を獲得⭐️

 

おめでとぉーーーーー👑✨

 

 

 

やーーっと日々の生活が落ち着いて

今日ようやく横浜の録音を聴きました。

生徒の皆さん、がんばってますね!^_^

 

打楽器は、ラテン講師として

私の長年の友人@みっちゃんに

来校レッスンしていただきました。

 

一回だけのレッスンでは

身につかないだろうから、と

動画作成してくれて

それで予習ができました。

 

かゆいところに手が届く

素晴らしき友よ!みっちゃん、ありがとー!

 

みっちゃんのYouTubeチャンネルあります。

Instagramも最近始めました。

インスタアカウント名→percussion_micchan

https://instagram.com/percussion_micchan?igshid=YmMyMTA2M2Y=

YouTubeのちゃんねる→https://youtube.com/@percmicchan

 

 

浜松市立高校

YouTubehttps://youtube.com/channel/UCU8SJMSDqz13dhlsQprcs1w

Instagramhttps://instagram.com/hamaichi_brs?igshid=YmMyMTA2M2Y=

保護者の方のInstagramもあります^_^

 

最近周りから幸太郎先生の

誕生日サプライズ動画を観たよ、という話を

されるらしいです。

 

幸太郎曰く、

「開成の時はもっとひどいんだけどなー

なぜ今バズる❓」

 

 

色々やらないといけないことが

いよいよ目白押しなので

ボーッと生きるのをしばらくやめとく。

 

しばらく行ってない、山も登りたい⛰