yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月村澤くん

⬆︎⬆︎⬆︎DVDは村澤くんをクリック!






病的に筆マメですが、夜は携帯から離れます

仕事の連絡が携帯なので

基本反応がめちゃくちゃ速いです。

 

忘れるので基本即レスです。

 

溜まった仕事がたくさんあるはずなのに

頭が整理できていません💦

あれどうなりましたか?連絡が

いくつか来ております💧💧

 

ですが、夜寝る時は

携帯の電波から離れたく

部屋から離して寝てしまいます。

 

夜に溜まった連絡は

ド朝にお返事する暴挙に出ます💦

 

が、今日はどういうわけか

寝室に持って行きました…

虫の知らせなのか?

電話がかかったり

メッセージが来たりと

すぐ対応した方がいい連絡が

あれこれきました…。

 

夜中に送っていただいても

起きませんので、ご遠慮なく!

 

私のことをご存知の方なら

わかると思いますが

私は病的なまでの筆マメです💦

 

携帯のスライドタッチも

高校生並みの速さですし

 

このブログ

インスタ

さらに手帳へ書く日記

さらにさらに手紙💦

 

手で書き書きするのが

子供の頃から大好きなのです

だから書取りも大好き🧡

漢字のテストはバツがつくと落ち込むほど

 

スケジュール帳のマメさは

私のキャラクターとのギャップで

ほぼ爆笑されます

 

しかしですね?

性癖なんだからねー仕方ないんですよ^_^

 

バカスカパカスカ

すごい速さでLINEも返事します。

この速さについてこられるのは

旦那さま(あの人も打つの速い!女子高校生並み)

実妹@hazumizuga

妹とのラリーは

ほんと卓球みたいですね笑

 

携帯は時間が潰れるけど

無駄遣いもしますから

ほとほどにね〜💦

山登りする時は、フル充電にしましょー