yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

小久保まいさんのコンサート行きました〜

我が街が生んだ

世界的ユーフォニアム奏者@小久保まいさんの

リサイタルを観に行きました。

f:id:tokatonton216:20221127150046j:image

打楽器奏者兼、作曲家

加藤大輝さんも共演されるからでした〜

photo by 作曲家@渡部哲哉くん

 

イケメン🧡

 

てつやんってヤツは(同級生です💦)

たまには女扱いしてやるから!

と言いながら

要するに綺麗に撮ってやるという

上から目線の!!!

こらぁー!💢笑

 

まぁいいや、ご近所のよしみで

許してやろう。

 

演奏会自体は大変素晴らしく、

落ち着いて音楽を楽しめるので

お客様は社交の場として

華やかな雰囲気を楽しんでらっしゃいました。

これぞコンサートの醍醐味!

 

心がホクホクして

素直に帰宅したくなかったので

主人の幼馴染が板前をやっている料亭

割烹しんはまさんへ、行きました。

 

カウンターで1人で食べていたら

隣に座った見ず知らずのおじさまと

話がヤンヤン盛り上がりました〜

お隣の方は日本酒を8合も!

お飲みになってましたよー

 

私もご一緒したかったけど

うちは山奥なので。。。💦

家へ帰ってから飲み直しました〜

 

コンサートも、居酒屋も社交の場

新しい知り合いと

今度また〜なんつって

いつ会うかわからない気楽さもまた

いいもんですね^_^

 

父がよくやる、一人旅しよっかなー