yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

アンコンレッスンNow Nowです〜

昨日は2コマ

f:id:tokatonton216:20221211065316j:image

おしゃれ隊長@おおばちゃん

 

娘のようにお若いが

人として大事な心を持つ

尊敬する先生です^_^

 

彼女が初任の時から

お付き合いが始まりました。

最初はギャル先生なのかなーと思ったのですが

(モードなおしゃれコーデ→私の好きな路線でスタイルいいのでホントおしゃれなんですよぉー)

目の前の子どもたちを

どーにかしたい!熱い魂に触れるようになってから

今度は私の方が彼女に魅了されてしまいました。

 

彼女から教わる生徒たちは

幸せだ〜^_^

 

昨日は夏から久しぶりにお会いしたので

つもる話が多くて!

コーヒータイムがいつもより

かなりマシマシになっちまいました💦

 

彼女の情熱を私も微力ながら

サポートしてあげたいです🧡

 

 

P.S.時々我が家にガス抜きにいらっしゃいます。

「ゆきてんてーーー😭話聞いてくださーい!」

のメンバーの1人です笑💦