yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

お笑い養成学校こと浜北西高校〜参上❗️

本日は浜北西高校へ行きました〜

 

この学校は、私の母校のお隣の高校

牧歌的な緩やかな雰囲気で

ギスギス感がないこと

会話は基本ノリで喋ること

感覚トークってやつですかね

いつも笑いが絶えない

楽しい学校です。

 

突拍子もない、どこから来るかわからない

笑のセンスに、いつも腰が砕けます

f:id:tokatonton216:20221211132009j:image

 

今期は、三重奏@アーキテクトを練習中です〜🎵

わたしとしては初取組の曲

楽しくレッスンさせていただきました〜


f:id:tokatonton216:20221211132012j:image

緑の街です、浜北は🌳

豚や牛といった畜産も盛んです。

たまに芳しい農業のにおいがします💦

 

あさ8:00〜の早いレッスンでしたが

みなさん楽しそうでした。

 

修学旅行へ行ったようで

九州と、沖縄のお土産をいただきました。

今は高校生修学旅行シーズンなのかな❓