yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

なんだかんだで忙しい年末💦

結局なんだかんだで

忙しい年末になってます…

 

みなさま、ご愛顧ありがとうございます😊

 

 

f:id:tokatonton216:20221222075932j:image
f:id:tokatonton216:20221222075936j:image

新型コロナウイルス

また感染が拡大してますね💦

 

出席してる子には対面で

欠席の子にはリモートで

学校レッスンしました。

 

コロナの恩恵は、

見えない電波で簡単に繋がれるところに

あるのかな、と思います。

 

風の時代到来と言われます。

 

西洋占星術的にいうと

冥王星みずがめ座に入るからです。

 

今までは山羊座にいて、土の時代でした。

今もまだ逆行があるので山羊座ですが

いよいよ本格的に来年は

みずがめ座に入ってきます。

 

その、みずがめ座の要素として

見えないものという意味があるようです。

通信とか、がそれ。

 

リモートレッスンが普及したのは

それも理由にあるのかな、と。

 

私は自分の星座が、みずがめ座なので

この風の時代を軽やかに

生きられるのかなーと淡い期待をしています^_^

 

北の方では雪深くなってますね。

先日、山登りしていたら

郡上八幡からいらしたご夫婦と出会いました。

 

「ここは雪がなくて

過ごしやすくていいですね!

うちのところは、出てくる時は70cmの

積雪がありました💦

郡上に帰る頃にはもっと積もってる☃️。。。

 

雪のないところを求めて

ここまで来たんですよ。

温かくて羨ましい!」

 

南国育ちの私には、寒さは堪えます(^^)❄️

 

開成中と浜北西高校が現在取り組んでいる

アーキテクトの作曲者@小林なおひささんへ

先日連絡をしたら、

福島は雪が積もっちゃって

仕事へ行くのに苦労してます、

と言われました。

 

くれぐれもお気をつけて👏