yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

昨日は名古屋大雪で❄️

四日市へ行こうとしてました。

何日か前から、名古屋が大雪だと

浅野先生から聞いてましたが

まぁ、なんとかなるだろーと思って^_^💦

 

それでも父の車を借りて

冬タイヤで向かったのですが

どんどん雪がひどくなるし

通行止めになったので、

やっぱ、無理ね、と

豊田市あたりで引き返しました〜

 

f:id:tokatonton216:20221225112057j:image

岡崎でこれですよ?!

ありえん!

 

 

夏も大雨で通行止めになって

やっぱ、無理ね、がありましたね。

 

今回、浅野先生のところへは

元気玉届かなかったようです💦

学校ではコロナも蔓延して

もし昨日学校レッスンへ行けたとしても

2人いませんでした。

 

今回は、いい風が吹かん!

と、浅野先生もなげくわな。

 

私は明日明後日のソロコンテストを観て

今年の仕事を納めます。

 

年明けは1/5〜

 

久々に新年会をやることに^_^

言い出しっぺなのに、ノープランです。

 

f:id:tokatonton216:20221225111917j:image

2022年ラスト麦太🐱