yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月村澤くん

⬆︎⬆︎⬆︎DVDは村澤くんをクリック!






スポットライト症候群

キャンディーズ

解散引退して

普通の女の子になります!と言ったのは

衝撃的な発言だったようです。

 

何年かして芸能活動に

お二人は復帰されましたね。

 

あれ?普通の女の子に

なりたかったんじゃないの?って

 

まぁいいじゃないですか。

舞台で輝く人は

それもまた個性ですから

生かしてナンボ。

 

 

私もリアルタイムにいましたが

あまりにも幼すぎて、よく知りませんが。

 

過去の栄光にすがる

昔の輝いてた時代が懐かしく恋しい

またそこに戻りたいという気持ち

 

一回味わっちゃうと

そこから抜け出すのが難しい…を

考えさせられる事案が

 

ここ最近いくつかありました。

 

私だって

昔はすごかったんだよ!と

周りに言い回ってウザがられる日が

今後発生するかもしれないから

気をつけなさいよ、と

主人に言われたけどね笑

 

人って生きるの大変ね

 

あー首痛い。