yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

サラバ!市立高校

昨日静岡県の教員の
人事異動の発表がありました。

 

主人加藤幸太郎は
この度退職します。

 

定年より3年早いですが
私立の浜松修学舎高校へ移ります。

 

前顧問の野崎豊先生のご遺志を継いで
熱い想いで携わると思います。

 

市立高校の在籍は2年と
今までで一番短い
在籍年数でしたが


なんだかんだで楽しい仲間と生徒と

時間を過ごしていたようです。

 

ひとたらし、幸太郎


さすがです!

 

退職
永年勤続表彰

 

もうそんなに時間が
経ったんだー

 

私と知り合ったのは
主人が33歳の時でしたので
24年の歳月が経ちます。

全国大会は行けなくて
あまりに悔しくて
飲み会で即効酔っ払い
野崎先生にタクシーで
自宅へ帰されました笑

 

その後私は野崎先生に拉致られ笑

 

お前は
(結婚相手として)
誰がいいだ?

(候補として主人を含み3人いました)

 

と、詰め寄られました笑

 

私は
どの人も嫌です!^_^

 

と答えましたのに笑

 

その一年後には
幸太郎と結婚しました爆笑

 

周りに固められ
逃げ場がなかった…という感じ?笑

 

なんか私の中で
終わったな…
と思いました爆死

 

そこから24年…

主人はいまだに
吹奏楽大好きで
飽きずに情熱も燃やしています🔥

 

あんたも好きねー❤️

 

と、カトちゃんに
言われてる感じ

 

結婚したのにかなり放置され笑
むかつきますけども


んなら私も
好きなように
させてもらいます!笑💦

 

とにかく!
今後もよろしくお願いします🤲