yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

june 〜knottsberry

浜松市中区遠州病院東側の近くにあるブティックの名前がjune。私の好きなブランドgaijin madeとか、holidayとか、evam evaとか置いてあります。この店、開店しているタイミングが難しい。。。私の間が悪いのか、お店がのんびりしているのか知らないけど、でも懲りずに通うんです。店内に入ると、段ボールが無造作に置かれていたりして、正直お店としお客様を歓迎するむきがない。来たけりゃ来りゃいいじゃんっていう、媚びなんか全くない。でも絶対にヒットに出会えるという不思議なお店でもあります。

昨日久しぶりに行ったら、開いてた!!!開いてるし、電気もついてる!www.まずそこで感動。で入ったらやっぱりヒットがあった。気をてらったものは少なくベーシックなものが多いのも、この店の特徴です。

無骨な感じがたまらんく好きなのです。

http://knottsberryh.hamazo.tv/category.html

ブログだってあんまり更新しないし。でも多分固定客で回せてるんだと思う、私みたいな。