yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

開成中定期、新聞掲載。

本日の静岡新聞に定期演奏会の記事が掲載されましたので、ここで紹介します!明日からフィル浜の練習が始まります。4/4 14:00〜アクト中ホールにて、演奏会が行われます。チケット前売り分は完売したようです!ありがとうございました! 明日の荷物、何か忘…

開成中学校第四回定期演奏会

先ほど、14:00〜スタートした会を終えました。まぁ、まぁ、まぁ、なんといいますか、年々濃いね。笑 モリモリなコンサートです。1部にはチャイコフスキーの交響曲no.4の4楽章をね、演奏したんですけどね、中学生だけど、よくやるわぁ〜という感じです。課題…

神明中定期演奏会リハNow!

今日の13:30〜体育館であります!ぜひお越しくださいね!只今リハNow。これはアンサンブルステージです。グラステイルのディベルティメントのセッティング。

アンビル

金属の音色が欲しい時に要求されるアンビルという楽器について、お悩みの方も大勢いらっしゃることでしょう。 グローバルからこのようなものが発売されていたんですね〜〜〜。 http://www.komakitsusho.co.jp/pr/?p=1266 こりゃいいや、でも値段もいいや。困…

アンサンブルコンテスト全国大会&全国中学生交流コンサート

昨日はアンサンブルコンテスト全国大会と、中学生交流コンサートを掛け持ちしました。 交流コンサートには他に、東京・羽村第一中、愛知・日進中、浜松市中学校選抜吹奏楽団と共に出演しました。2つの中学校のホームステイ先に市内の吹奏楽部員の家へ拡散し…

瑞穂小学校金管バンド部ライブリーズ卒業演奏会

昨日行われました。もう7回もやっているのに、初めて行かせていただきました。お恥ずかしながら。 最初は開成のアンサンブル部隊からスタートしました。ーっておっと、その前にライブリーズのソロ及びアンサンブルの演奏が無伴奏でありました。大人ならビビ…

第7回 浜松市立瑞穂小学校金管バンド部ライブリーズ卒業演奏会

今日はなんだか暖かく、いい天気で気持ちいいですが、最近の私は若干引きこもりのデスクワークに専念しています。 開成中学区の小学校、瑞穂小学校の卒業演奏会が開かれます。今日はそのお知らせ。今年のシーズンは何回かお伺いさせていただき、私にとっても…