yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

インスタライブ動画始めました〜

yuki nakamura on Instagram: “おうちで部活❣️ 第2弾!! 今日は昨日より 視聴者が増えてました〜 インスタのことあんまり分かってないんですけど、コメントを入れられるので、どういう内容にしようかなーを、皆さんの意見を参考にしていこうと思いまーす。 …

家から出るな!と言われて、コロナ

コロナに感染しちゃいけないから、家から出ないでー!人と会わないで!!!では、家の中で何しましょう〜?運動は、心の栄養にもなります。すごく大事。日光浴も。人とお話しすることも。今までどれだけ自由な動けたり、楽しいことしてたんだろーって、目を…

新型コロナウイルスの影響で、活動がどんどん自粛されてますが。

新型コロナウイルスで、私の演奏や指導活動も、もっというと、生活自体も活動制限されています。動き回りたい私からすると、すごくつまらんなーと思いますが、外へせっせと出かけて、病気をもらってさらに辛くなるもの困るし、悩むところです。私たちは、活…

卒業生からのプレゼント

卒業生からのプレゼントをいただきました〜レッスン楽しかったです❗️って言ってもらえると、嬉しいです。また頑張ろう!と思えます。開の字のデザインは、開成中吹奏楽部のシンバルケース。あまりに忘れ物が多いので、インパクトの強いものを私が作りました…