yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

太田幸希氏LIVE

今日の私のセット! 足元3つあります。ハイハット、カホン、バスドラ。 LIVEの様子〜 幸希兄の海峡を伴奏しました〜〜チョーテンション上がるわな。オラァ、この人のこの曲を歌う姿を、テレビで観ただでな? サトキチさんと3人で〜〜 それから、はぃ、追加…

幸太郎先生、教則本と記念撮影。

私が汗をかきかき執筆していたところを、パンツ一丁で横切れば、さほど関心がないのだろう〜と思うでしょう? ま、せっかくですから記念に撮影しました。 まさにカトちゃんぺ、でございます。

教則本「打楽器はじめの12カ月」出版開始!

先ほど刷りたての本を初めて手にしました!出版記念に、担当の春日さんと〜!色々ご迷惑おかけしてごめんなさいっ!泣)))。・°°・(>_<)・°°・。 明日から日曜日まで、浜松市アクトシティにて、吹奏楽の全国規模のクリニック、ジャパンバンドクリニックが行…

いよいよ発売です!!!

教則本第二弾、「打楽器はじめの12ヶ月」いよいよ発売されることになりました。東京ハッスルコピー様からオンラインストアでお買い求めできます。 打楽器にパートが決まったのはいいけど、さてどうしたもんか???その初めての方に、うってつけの本でっすっ…

「ゆかいなリズムの仲間たち」宣伝と、色々宣伝。

ゆかいなリズムの仲間たち、この前のコンサートも好評のようで、気を良くしています〜〜!小学三年生の音楽の単元に、「お菓子の好きな魔法使い」というのがあって、私たちのレパートリーの1つになっています。十八番かつ、イチオシですね。もっと色んなと…

浜松市立元城小学校閉校記念イベント、打楽器アンサンブル「ゆかいなリズムの仲間たち」コンサート無事に終わりました〜〜!

本日は、こちら!元城小学校へ参りました。今年度で閉校が決まっているこの歴史ある小学校。浜松市の中で一番老舗の小学校が、統廃合されることが決まっています。お城のすぐ下にあり、市役所の間隣にある、街の ど真ん中の小学校。全校児童345名と保護者の…

フラワーパークにてコンサート

さきほど、むっちゃんとあたしと、まゆみちゃんとでコンサートしてきました〜!いやぁ、グダグダトーク楽しかったわぁ〜。 風が強すぎて楽譜が凶器になりましたけども笑)))、いいお天気でよござんした。 またの機会があるとええなと思ってます。