yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アンサンブルなの打、第3期募集徐々に⭐️

アンサンブルなの打、第3期募集 徐々に増えつつあります。 みなさまご参加お待ちしております🖐️ 〆切は5月7日

やる気を出すとボコられる国日本笑

ひたすら大人しく暮らせという クレームに超やさしく 禁止は即決 あれもこれも禁止 大丈夫かね、この国は。

最近毎日誰かとお会いしてお話ししてます

題名が超ざっくりしてますが これが凄い量なんです汗 何かの予兆なんですかね。 Instagramへの投稿が 最近はメインになってきました。 今日は人とお話しする中で 相手がピンときたことを書きます。 ゆきさん、私はどう見えますか? どうしたらいいと思います…

人と会う日が続いています

懐かしい人や お世話になった人に会う日が 今月はずっと続いています。 SNSで繋がっている高校の同級生が 高校三年生時のクラス会をやるらしい。 そのクラス担任は 2年の時のクラス会にも 出席されるのだそう。 しかも私からするとかなり頻繁に クラス会を行…

第3期 アンサンブルなの打 始動します!

今年度も【アンサンブルなの打】始動します⭐️ 第3期 【アンサンブルなの打】#部活動 の#外部移行活動 に伴い2年前に発足した#打楽器アンサンブルサークル です。 年間6回の活動ですが部活とは違った雰囲気を楽しんでくださる方が増えて来ました〜 高校生を…

打楽器はじめの12ヶ月 発売8年経ちます

教則本が発売され 今年で8年になりました。 私のような地方で活動する 打楽器指導者に目をかけてくださり 本を出版してくださった 東京ハッスルコピーさんの懐の深さに 感謝しかありません。 https://www.hustlecopy-store.com/smartphone/detail.html?id=0…

フィル浜の13回目定期へ行きました。

フィルハーモニックウインズ浜松の 第13回定期演奏会へお出かけしました。 家族がみんなそれへ行くと後で知り 出払った家でやることもないし 私も行くか…と思って。 団員の平松浩一郎くんに チケットちょーだいと連絡したら ゆきさーん、チケット売れてて な…

お出かけ三昧

実は暇なんです笑 11月から2月半ばまでの 激しすぎる繁忙期が終わったら 急に仕事がガランドーになりました^_^ ・アンコン全国大会で群馬県高崎市 ・吹奏楽大会浜松観覧 ・ジュニア管打コン観覧で東京 ・大学のお友達クロちゃんと神戸へ遊びに行く ・宴会多…