yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

お出かけ三昧

実は暇なんです笑

11月から2月半ばまでの

激しすぎる繁忙期が終わったら

急に仕事がガランドーになりました^_^

 

・アンコン全国大会で群馬県高崎市

・吹奏楽大会浜松観覧

・ジュニア管打コン観覧で東京

・大学のお友達クロちゃんと神戸へ遊びに行く

・宴会多数

 

この1カ月ほどで

とてつもない出会いがあり

楽しいことが目白押しでした〜

 

G.W.ぐらいまで

このモードは続きます。

 

今年は移動が多発しそう

年末、お仕事で遠くにお出かけすることが

決まりました〜⭐️

 

移動距離と運気は比例するんだってさ。

 

あと、最近お知り合いになった

心理カウンセラー兼星読みのドラマーの話だと

私の家族にいい運気が舞い込むらしい

それはなんだろー!

 

 

f:id:tokatonton216:20240405091508j:image

↑細江中近くの踏切から

気賀駅を望む

宮津くん、細江中勤務お疲れ様ーーー⭐️

ミモザチョコレートの

いちごのテリーヌを携えて

お世話になったお礼をしてきました。

 


f:id:tokatonton216:20240405091519j:image

ジュニア管打楽器コンクールで遭遇した

中高生打楽器アンサンブルのラスボス!

渡辺由美子さん

アンコン全国in高崎の会場でも

お会いしたんです。

バイタリティとアイディアが

湯水のように湧く人。

私の二つ上だって、ありえないです💦

 


f:id:tokatonton216:20240405091505j:image

ラテンパーカッション繋がりの

しんやまさんと山登り⛰️

胸につかえていたモヤモヤした事柄を

お話しする機会があって

数年ぶりにやっとスッキリしました〜

山もとても気持ちよかった🥴

 


f:id:tokatonton216:20240405091512j:image

平松くんとたまちゃんがやってた

ライブに飛び入り参加⭐️

私飲みに行っただけでしたが^_^

こういう演奏のノリが一番楽しいかもだね。

 


f:id:tokatonton216:20240405091526j:image

最近の旅の友

まるごとみかん大福

新幹線でどっか出かける度に

これを行きの車内で食べます。

めちゃ美味しいのよ!

 

去年の浜松市立高校定演のゲスト

藤重佳久先生がいらした時

奥様を福岡県久留米市からお呼びして

浜松駅でお待ちしてました。

お土産コーナーへ直行され

ゆきちゃん、なんか買ってあげるわよ!って

これを買ってくださいました笑

由美子さんに教えてもらわなかったら

知らなかった地元の銘菓

 

 

f:id:tokatonton216:20240405091515j:image

クロちゃんと神戸ダラダラ旅

異人館が乱立する北野地区にて

 


f:id:tokatonton216:20240405091522j:image

神戸のポートランド水族館

メイン水槽

見せ方が面白い水族館でしたー

 


f:id:tokatonton216:20240405091533j:image

神戸の旅でふらっと入ったお店

ラピスラズリの館。

店主のアフガニスタン人ナジールさんは

日本人より日本人笑

お話も上手で、聡明な印象でしたー

とてつもなくデカくて!笑

43歳杖ついてる

鍛えよ!ナジール!!!

このラピスラズリは、でも

きねんどう、で購入したもの笑💦

パワーストーンという概念は

アフガニスタンには無いんだそうな。

石を握りしめて願い事をしてる人がいたら

精神病院に送り込まれるよ?って言われた笑

綺麗な石を見て

きれいねー!っていう程度でいいんだってさ。

 


f:id:tokatonton216:20240405091529j:image

かめの甲羅に

ペイントしてもらいました。

グラフィックデザイナー@野村ちひろさんの

デザインが好きなのです。

ついでに別のお仕事もお願いしました〜