yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

幸太郎氏、サッポロ。猫2匹と私と娘は留守番。

今朝の札幌は雪らしいです。 飛行機が遅れて出発しました。 高校生らしいユーモアショット、開成チルドレンは卒業してもザ開成。 北海道はチョコも有名。いいねぇ〜〜〜〜 ご飯も美味しそう〜〜〜 うちはこんな感じ。 2匹が私を奪い合う布団の中・・・。嬉し…

今日のお昼、モキチカフェ+本棚コオロギ

本日は曳馬中へ伺いました。顧問@太田ひより先生と、割と近くであるこの店へ参りました。今日もまた旨し!生ハムとパプリカとレタスのオイルパスタです。モキチさんといえば、ベーグルが有名ということで、ラインナップ。今日は食べなくて残念だったけども。…

ゆかいなリズムの仲間たち メンバー写真

今更ながらメンバープロフィールを作ろうかと思いました。ここでは私の視点で書いてみました。 改めて思うことは、個性が強い!!www. まずあたし。 中村友紀 マリンバ、パーカッション、ハンドベル、ノコギリ、ダンス この人はクールな雰囲気で、近づきにく…

台湾へ再び参ります!

この年末年始、去年に引き続き、台湾へ参ります。去年は主人が台北市立麗山中学校の管弦楽部を指揮させていただきました。今年は「ゆかいなリズムの仲間たち」が演奏します。ちょっとコンパクトに3人で、私、青島きわちゃん、斉藤たまきちゃんというメンバー…

お正月のコンサートご案内

昨日、髪の毛を切りに行きました。前回から宮野さんのところへ行くようになりました。結構短く久しぶりにしたら好評だったので、今回もまだ夏毛ですwww.宮野さんは音楽家もたくさん繋がっていて、社交的な美容師さん。いつもニコニコしてて、人生を楽しんで…