yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アンコン県大会前

アンコン県大会前でございます。明日は高校、明後日は中学です。ご主人様の勤める中学が県大会に出場するので、明日追い込みをいたします。自宅へ打楽器セット持ち込んで1wいらっしゃいました。私も忙しくて、家にいる時間がなかなかなかったので、あまりア…

エノ卒演

さきほど、非常識な私が非常勤をしているエノの、三年生卒業演奏会が終わりました〜。 はぁ、終わっちゃいました。終わってみるとあっという間の三年間です。彼女はとてもおっとりしていて、愛嬌のある、いい子です。ただ練習はあんまり好きではなかったみた…

満員御礼!!!

日付変わりまして、でも、こんばんわ。 我が家にて1人で飲んだくれ、ぐでぐでと打ち上げています。昨日のコンサートにお越しいただいた方々、ここでお礼を申し上げます。ありがとうございました!クラシックというか、ロックというか、ジャズというか、…そう…

春よこいこい コンサート

明日は南陽公民館にて、春よこいこい コンサートに出演します。今日はリハーサルでした。お部屋が寒くて、暖房はきくのかなぁ…などといいながら、でも過ごせなくもなく、リハーサルしていました。ですがやはり寒いので、暖房はありますか?というと、かける…

アンコン高校西部

担当校が一つ通りました!やったね。次また頑張ります\(^o^)/

本日はアンコンなり。。。。

只今高校生アンサンブルコンテスト舞台裏。緊張した空気です。あたしの担当は一つ終わりました。もう一つは14:00ごろ。どーなるかなぁ。 昨夜バスドラの皮が破れましたーーー、どうしましょう〜〜というmailが来ました。不測の事態にも慌てないで、頑張れ!!!

春よこいこいコンサート

まだまだ寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか? 冬至が過ぎて徐々に日が長くなって参りました。昔々の日本の映画、小津安二郎監督「東京物語」の中に、「日が長うなりましたわい・・・」というセリフがあります。長年連れ添った奥様が亡くなられ、…

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますo(^▽^)o今年も元旦から怒涛の挨拶回りをして、それぞれのお食事をいただき、お腹がはちきれそうな幕開けでした。