yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

左肘激痛にて

左肘に激痛が走り、熱が出たり浮腫んだりして、バタバタしました。 肘の石灰化とわかりました。去年両肩に出来たのと同じものです。ものすごく痛くてどの姿勢を取っても発症時は耐えられません。 しばらく不自由な生活がまた続きます。指導のシーズンなのに…

ライオネット児童合唱団演奏会

6/17浜松ライオネット児童合唱団演奏会での様子。 中ホールで出待ちで落書き。 みんな怖い顔してるから。 子供ちゃん達が演出で使用したひまわりを急遽作り変えていただき、 頭に乗せてみる。 きわちゃんと、リコーダーの中島ゆきさん。2人とも卒団生。 ソ…

西気賀の八雲へ行きました〜ライオネットリハーサル

今日は浜松ライオネット合唱団の定期演奏会が行われ、私もゲスト出演します。昨日はそのリハーサルだったのですが、昼は好き好んで山奥に嫁いだ、クラリネット奏者のしのぶちゃんとご飯を食べに行きました。 西気賀駅に隣接している、レストラン八雲。先日テ…

june 〜knottsberry

浜松市中区、遠州病院東側の近くにあるブティックの名前がjune。私の好きなブランドgaijin madeとか、holidayとか、evam evaとか置いてあります。この店、開店しているタイミングが難しい。。。私の間が悪いのか、お店がのんびりしているのか知らないけど、…

ゆかいな音楽鑑賞教室in 相生小学校の記事

6/6.に行われたゆかいな音楽鑑賞教室in相生小学校での記事が掲載されました。小学校のブログです。 http://www.city.hamamatsu-szo.ed.jp/aioi-e/

カレー処ヤサカ コンサート

土曜日はカレー処ヤサカにて、コンサート行いました。 レンタル空間というスペースが敷地内にあり、どなたでも気軽にスペースを提供してくださるようです。普段はダンサーまゆみさんが練習として使わせていただいたり、私たちのリハの前はアクターズスクール…

ゆかいな音楽鑑賞教室in相生小学校

昨日は「ゆかいな音楽教室」in相生小学校でした。今回はたまちゃんがいなかったので、長坂萌ちゃんに初参加していただきました〜 ゆかいな仲間ならではのスチールパン、ノコギリ、ハンドベルスネアパフォーマンス、ボディパーカッション、ガラクタサンバ、盛…

火曜日に相生小学校、土曜日にヤサカカレー

火曜日はコレーー〜!! 相生小学校へゆかいな仲間が魔法をかけに行きます!今回は2ステージ〜 ゆかいな仲間の動画、公開することになりました〜 雰囲気楽しんでください! 幼稚園こども園保育園、小学校、などなど、ゆかいな演奏を楽しめます〜 ゆかいなリ…