yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

浜松市立開成中学校吹奏楽部第7回定期演奏会 お知らせ

お待たせしました。定期演奏会のお知らせです。 浜松市立開成中学校吹奏楽部第7回定期演奏会 第10回浜松市吹奏楽トップコンサートグランプリ受賞記念 2018.3.30(金)17:00open 17:30〜start アクトシティ浜松中ホール 全席入場無料 今回の特別すぎるゲス…

ゆかいな音楽鑑賞教室、動画アップしました。

ゆかいな音楽鑑賞教室 ゆかいなリズム仲間たちの、小学校音楽鑑賞教室の昨年の模様をアップします〜。15分程度にまとめました。 学校にある楽器の開拓、ちょっとした修理、教材を使った演奏、児童生徒も一緒に参加するリズム遊び、ゆかいなリズムの仲間たち…

藤重先生、浜松へ〜

こちらの巨匠が浜松中学校選抜吹奏楽楽団のご指導で、いらっしゃいました。ラブ&スマイル、凄まじかった。#藤重佳久#浜松#浜松中学校選抜吹奏楽団#奇跡の指導法 長崎活水高校の藤重佳久先生が、浜松中学校選抜吹奏楽団のご指導にいらっしゃいました。私は高…

浜松ライオネット合唱団での演奏動画

昨年夏に演奏した動画です。村松崇継さんが作曲したピアノ曲、feel the wolrdをアレンジしてソロでよく演奏しています。ライオネット合唱団の定期演奏会でも演奏させていただきました。 https://onedrive.live.com/?authkey=!ALFC5PfQK0O9jEg&cid=736BEB0528…

アンサンブルコンテスト、今週末!

本日のお仕事…。笑顔と情熱、注入してきた〜。 今週末は、中学生は静岡県大会、高校生は静岡県西部大会があります。中学生は一足早く、年末に地区大会を終えていました。 昨日は高校生のレッスンへ行きました。壁を乗り越えるには、強い気持ちが大事だと思っ…

静岡新聞に掲載されました〜

静岡新聞載りました〜〜#シュランメルンバンド#アマンダンライズ#ライオンズクラブ#パーカッションアーティスト#中村友紀 2018.1.6の静岡新聞に掲載されました〜。ゆりちゃんの実家も、私の住んでるところも偶然西区。端っこと端っこだから遠いけどwww.

2つのコンサート終了!

①1/1.台湾にて。最近交流が盛んな台北市にある麗山中系列の学校が集結するコンサートに、「ゆかいなリズムの仲間たち」が招待されました〜。 中学生と、その弟妹、つまり小学生のお客様も多いので、子供達を喜ばせてほしい、と発注を受け、楽しいステージに…

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます㊗️今年は台湾で元旦を迎えたので、年賀状も台湾の言葉にしてみました〜〜。 明けましておめでとうございます❗️ 台湾で元旦を迎えたので、今回の年賀状はこんな感じのデザインにしていただきました。お馴染みの杉野はづみデザ…