yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ネオパーサ浜松での演奏♪

ネオパーサ浜松上り、無事演奏終わりましたぁ!御来場くださった皆様、ありがとうございました!かなりの方に立ち止まっていただき、とても嬉しく思いました☆ 演奏後にお客様の小学生の女の子から、演奏した曲についての質問を頂いたり、またしても阿修羅ハ…

G-zas…+ LIVE

ユニット名はG-zas…+になりました。ジーザスと読みます。教会でコンサートさせていただいたこと、そんなことやあんなことから、名付けました。 明日ネオパーサ浜松上りにて演奏します。ライブという感じ。あたしたちもメッチャ楽しみなので、みなさんも一…

リトミック

今日は浜松市南区でリトミックを行ってきました。人生の黎明期をお過ごしのみなさまと、ひたすら自己犠牲と戦いながら子育てにがんばるお母様方、そして支援してくださる方々、みーーーんなで音楽に合わせて身体を動かしました。音楽やリズムが鳴ると、ウキ…

浜名湖ガーデンパークでの演奏の様子

こんな感じだったようです。(*^?^*)

マレットケース?購入

なっがぁーーーーいこと、リュック型のマレットケース捜しておりました。A4の楽譜も折れずに入るもの。 ついに! 一目惚れで購入しました!!!!! って、アウトドアのお店でめっけ!なんですよね。 これからお世話になります…。

親子コンサート&ベル演奏

内容が全く違うコンサートの連チャン、終わりました。親子コンサートは場所が我が家からメチャ近だったので、とても楽チンでした。 マッサーの4+1/3のマリンバ、初めて演奏で使用しました。すごく鳴る楽器だなぁと思いました。子どもたちも大喜び 我が娘もア…

親子コンサート

聖隷クリストファー大学付属クリストファーこども園での演奏のお知らせ、チラシが見にくいので、詳細を書きますね。私の手元にもチラシがなくなってしまいましたもので…(^^;; 2012.11.10.土 10:00〜11:00(9:45開場) 場所:聖隷クリストファー大学付属クリ…

親子コンサート終わりました。

親子コンサート、終わりました!楽しかった〜☆ またやります、の、チラシです。御覧ください!そしていらしてくださいね〜! - あたしは、ハンドベルやマリンバ、カホンなど、演奏します。