yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第15回 袋井市立周南中吹奏楽部定期演奏会

3/25.に行われました、周南中学校定期演奏会について、投稿が遅くなりましたーーーー。少々天候のすぐれない中、月見の里学遊館うさぎホールには、たくさんのお客様がつめかけてくださいました。今年は夏のコンクールでは悔しい思いをしましたが、中日吹奏楽…

開成中吹奏楽部第6回定期演奏会の練習〜

可愛すぎるので、思わず写真撮っちゃった。 台湾出身の詹采軒(センサイケン)さん作曲。

演奏会ご案内

3/25 13:00〜15:00、袋井市 月見の里学遊館にて、袋井市立周南中学校吹奏楽部定期演奏会にゲスト出演します。他のゲストは、スチールパン奏者・青島貴和子さんと、ピアノの田中友美子さん。 3/31時17:30〜20:00、ACTシティ中ホールにて、浜松市立開成…

尼崎弾丸日帰りツアー&どらむ村ACTさんへ寄る。

ここから遊歩道でホールまで行ける。すごーい。昨日は吹奏楽部アンサンブルコンテスト全国大会でした。調べたら日帰りできそうだったので、強行しました。新大阪と梅田での乗換、うまくいって何より。 あましんアルカイックホール。。。 阪神尼崎駅。ここか…

袋井市立周南中学校、吹奏楽部定期演奏会に出演します〜

3/25 13:00〜15:00袋井市立周南中学校吹奏楽部定期演奏会にゲスト出演します。今日はゲストステージの初合わせでした。 今回はブラジルのマリンバ奏者N・ロサ◯ロ氏の曲を演奏します。左手が利き手になりそう。左手がんばれ〜〜〜〜 会場は月見の里学遊館…

瑞穂小学校 金管バンド部ライブリーズ第9回卒業演奏会

昨日は瑞穂小学校金管バンド部ライブリーズの卒業演奏会でした。今回で9回だそうです。ゲストは開成中と浜松商業高校。モリモリな1.5hでございました。 写真は浜商ステージ。ライブリーズ出身の浜商生がちらほらいますので、インタビューやら司会やらでお話…

うさぎオーケストラ周南中コンサート

今日は袋井月見の里プロジェクトのうさぎオーケストラとして、袋井市立周南中学校で演奏してきました。久しぶりにティンパニを叩いて、運命の扉をドドドドーーンと何回み叩きました。 朝早くに、東名の事故渋滞にもめげず、お仕事したご褒美に!、近くのメロ…

12/2.ウインターギフトでの演奏

アップしました〜。北爪先生も喜んでくださいました。youtu.be

ゆりの木通りを活性化しよう!

浜松市中区にある、万年橋パーキングオーナーの鈴木基生さんから、おハガキ届きました〜。おハガキとかお手紙とか、いただくと何故か嬉しいものです。ということで、宣伝。以下〜ハガキより引用万年橋パークビルの駐車場にCUBE SCAPEという場所が出来ます。…

バンド維新2017 宮川彬良さんの作品を演奏します。

2017年を持って浜松市で行われる吹奏楽イベントであるバンド維新は一旦お休みになるようです。その記念すべき今回は、開成中学校、宮川彬良さんの曲に挑戦することになりました。昨日は初顔合わせでした。以前浜松市で公演した自身の作品オペラ・ブラックジ…