yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

根洗町子ども会にて

子ども会の一年生歓迎セレモニーにて一振りしてきます〜

新年度スタート

平成25年度スタートしました。 今日から江之島15年目スタートします。よし!がんばるぞーというより、また始まっちゃったか…といった気持ちが強い。やはり生徒の将来を握るのは重いことですから…。 さて、写真は異動になった先生の置き土産の又一庵のきんつ…

講習会終わりました!

丸一日の講習会、終わりました!これで定期演奏会関連の事業は終わりました〜。写真は講習会にいらしていた野崎先生。紙コップにのの字を書いています。そしてこちらの写真は北爪先生から。私のサイドバイサイドの演奏している映像をお渡ししたら、ご丁寧な…

フィル浜定期終わりました!そして明日講習会。

第二回定期、終わりました。良かったよかった。個人的には「エルカミ」と「復興」が山場でした。「エルカミ」は昔からある曲で有名ですし、「復興」は先日お話しした通りです。 復興のgrandiosoのところ、演奏していて、ものすごく景色が東日本大震災とオー…

フィル浜vol.2定期本番です。

おはようございます! いよいよ今日、フィル浜第2回目の定期演奏会です。今回のメインは「復興」。作曲家自身の指揮とあってお客さんの関心がかなりあると思います。「復興」、去年度のコンクールでもかなりの学校が演奏していました。どれも秀悦な演奏で素…

今日から練習

昨日本番のあとの今日から練習のこれ。 本番は4/3です。 本番続きでバタバタしていてチケットを売ってないから、ジャーマネに怒られるよぉー!ということで、みんな来てくれると嬉しいです!保科先生の復興がメイン。エルカミもやります。 あと、日本一うま…