yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年一年を振り返る。

早いもので、今年も残すところあとわずかとなってしまいました。きまぐれな更新にお付き合いいただき、ありがとうございます。ご愛読されている皆様には感謝しております。 今年を振り返りまして、いろいろ充実した一年でした。娘が保育園に入園し、活動がよ…

中学アンコン西部終わる

さきほど、アンコン西部終わりました。浜松西高中等部、開成、江南が県大会へ。次点は篠原です。ここ1ヶ月ぐらい風邪を引いた後の後遺症がずぅーっと続いており、耳が聞こえにくかったり上顎に鈍痛があったりしたから、耳鼻科へ行ったら、「あなた、こりゃ…

冬の音楽会と北西について

本日は浜北のなゆたホールにて、冬の音楽会が行われました。浜北の西の高校と、わが主人の開◯中、航空自衛隊の中央の方の金管アンサンブル、ドルチェウィンドオーケストラが出演者しました。 チョーアットホームな演奏会で、ほくほくした気持ちになれるので…

勉強会 アップ

土曜日の様子です。

第6回打楽器勉強会終了!

勉強会無事に終えることができました。これもひとえにご参加いただいたみなさま、会場をお貸しくださった開成中学校のみなさんのおかげです。ありがとうございました!さて、今回の反省としまして、夜の反省会の中でやはり出たのが、舞台転換のこと。自分の…

今回の打楽器勉強会と、林さん

朝早くにおはようございます。打楽器勉強会、明日になりました。大丈夫かなぁ〜〜〜。 久しぶりの勉強会を開くキッカケを作ってくれたのは、偉大なる友人、林圭一郎さんですよ。ほんと、この方はすごい人。作曲編曲、打楽器指導、独特のオーラ、ケーキ作っち…