yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

鎧を付け、舞台にのろう。

「書を捨て、町に出よう」、の パクリ、こんばんは、ゆきです。 本日はひょんな用事で浜名湖のほとりにある、映像制作会社@EMIさんにお邪魔していました。目的は30分ぐらいで果たしたのですが、その後雑談に発展し、私もその雑談でいろいろふぅ〜〜〜んと…

アンコン県大会考

本日は高校生の大会でした。あたしが非常識講師をしている学校はダメ金ということで、終わりました。聞けば次々点というじゃないか…微妙で悔しい。もうちょっと頑張ればなんとかなったんじゃないか!と思えるからですが、それは結果がそうだったからで…。昨…

アンコン県大会

先ほど終わり、開成中の打楽器は東海大会へ出場決まりました。全国大会の行われる岩手へ、王手!

非常勤&パートレッスン@エノ

来月に非常勤をしている高校でソロの試験があり、そのレッスンをしました。ジョリベ。素晴らしくかっこいい曲なのであります。今年は私も四楽章やりたいなと。本日はそのあとマリスピも引き続きレッスンする予定でございます。今年のアンサンブルは マリスピ…

基礎をみてください。

アンコンのこの季節に、出場出来なかった学校から基礎をみて欲しいとの依頼を受けました。 コースは三つあるけど、どのメニューにする?と聞いたら、円になってコソコソ話。何故にコソコソ?まぁ、その突っ込みどころ満載な感じは良しとして、本日は楽器の基…

明けましておめでとうございます!

2013、始まりましたね。今年もよろしくお願いします。 新年、娘はかなり盛り上がってましたが、私は体調がまたもやの副鼻腔炎のせいで、イマイチだったのもあったし、アルコールも入ったので、眠くて眠くて…。で、今のし餅を切るために起きてました。今日は…