yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

中学アンコン静岡県西部終了

中学のアンサンブルコンテスト、終わりました。打楽器は別枠での審査で、県大会へは35チームから3チームのみ出場できる、狭き門です。取り敢えず開成中学のアンサンブルが県大会出場を決めました。 今シーズンは指導している高校は、全部校内予選落ちという…

第七回 打楽器勉強会

昨日打楽器勉強会が終わりました。ご協力くださったみなさまに感謝申し上げます。中学は12/26、浜北文化センターにてアンサンブルコンテストが行われます。まずは初戦突破目指してがんばりましょう! 写真は本日なゆた浜北で行われた、浜北西高校主催のコン…

プロフィール写真

そろそろ更新せねば…と思います。これ、7年前のもの。肌が若い。 今はこんなにボーイッシュじゃ無いよ〜☆

第7回 打楽器勉強会

12/22に第7回打楽器勉強会を開催します。途中5年も中断しましたが、再開を望む声も有り、私も立場を利用して貢献出来ないか? と思い、重い腰を上げやることになりました…。今年は急に日にちが変更になり、参加校が減ってしまいましたが、楽しくドキドキし…

アンサンブルコンテスト静岡県中部大会〜中学生の部 117通のラブレター。

審査してきました。すごく疲れた。それは私たちの判断により生徒が落胆したり、喜んだり、天と地が決まるから。その現場に何度も立会い、共に涙を流してきたから、とても疲れるのです。ここまでの苦労が想像出来ますしね。 基礎練習の重要性、今更ながら再確…

クリスマスコンサート

いよいよ明日でございます。 - 風船、スリッパ、フライパン、洗濯板、おもちゃのラッパ、珍グルベルという曲で使う楽器たちです。 いそいそと、持ち替えがんばりますっ!

音教終わりました。

富士での音教、終わりましたo(^▽^)o今日はオフなので、森町の酵素風呂ゆららでデトックスをし、磐田のラカンティーナにて昼ご飯を食べました。ここ最近たくさん食べてるから、体重がこわいねぇ。 家で書き物をやって、まったり過ごせて良かったです。

Xmasコンサート

今年もアンサンブルムジークのXmasコンサートがあります。一昨年出演した際は、トナカイになり、BOXを踏みました。 子どもさんも大人も大喜びの楽しいコンサートです。 是非ご来場ください!Xmas Concert in Uhall2012.12.15.(st.) 13:30〜15:30 場所:浜…