yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リモート演奏終わりましたinマレキアーレ

8/22に音楽プロデュースをされる、横田みどりさん宅 マレキアーレで行われた、私のリサイタルは 無事に終わりました。 新型コロナウイルス感染防止のため いまだ観客を入れての 従来の様なスタイルにはなりませんが しかし、動画を配信することで より多く…

マレキアーレにて、リモート演奏

浜北区の横田みどりさん宅サロンにて、8/22.コンサートを開かせていただくことになりました。 今回は新型コロナウイルス感染防止のため、リモート形式にて、演奏します。つまり、観客なし〜です。 横田さんのマレキアーレでは、今まで著名なアーティストがた…

プラタナスコンサート、リモート出演します。

http://www.at-s.com/e/platanus/concert/index.html8月15日の終戦記念日に毎年浜松市では、プラタナスコンサートが開催されています。浜松市には、プラタナスという木が遠鉄百貨店と駅ビルメイワンの間に三本立っています。浜松大空襲の際に焼け残った街路…

Yahooのアドレスへのメール

・そういえば、新築祝いにいただいたもの。どうやって使おうかなー・・・#ネフ社のおもちゃ#虹色のつみき#打楽器#パーカッションアーティスト中村友紀最近はインスタとかFacebookとかYouTubeとかでの投稿が多いのでこちらが滞りがちですごめんなさい今月末に…