yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月村澤くん

⬆︎⬆︎⬆︎DVDは村澤くんをクリック!






マレキアーレにて、リモート演奏

 

浜北区の横田みどりさん宅サロンにて、8/22.コンサートを開かせていただくことになりました。

今回は新型コロナウイルス感染防止のため、リモート形式にて、演奏します。つまり、観客なし〜です。

 

横田さんのマレキアーレでは、今まで著名なアーティストがたくさん演奏しており、私も何回か観覧させていただきました。30人ほど入るサロンでの演奏は、奏者の臨場感が半端なく、大きなホールで聴くのとは違いが楽しみなのですが、演奏者は緊張感も半端ない💦とお聞きしております。

先日、プラタナスコンサートでのリモート出演させていただいたのと、ほぼ同じ状態でのコンサート。

久しぶりの演奏に、体が硬くなり、しばらく体中筋肉痛でした。演奏する体から、しばらく離れていたことを感じ、私自身がとても驚きました。

f:id:tokatonton216:20200819070035j:plain

 

今回も相棒ピアニストは、田中友美子ちゃん。いつも絶妙な伴奏、ほんと、感謝しかありません(^^)

 

これが終わるとまた

しばらく演奏する機会がありません。

演奏させていただけること本当にありがたいことだなと、しみじみ感じました。演奏に向けての体調管理や、気持ちの追い込みなど、久しぶり〜。

 

ここ浜松は酷暑が続いていますが、暑さと仕方なく付き合いながら、体を気遣いたいと思います〜

これが終わったら、早く涼しくなれ!そして、山登りたい❗️

f:id:tokatonton216:20200819070439j:plain