yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

また我が家で忘年会。

今週三回あったわが家での宴会は、今日でラストでした。初の打族宴会です。教え子やそうでない方も何人かいらっしゃいました。たくさん、いろんな話を聞けて、楽しかったです。これから通年化する予定です。

大掃除

今日は開成中の生徒を呼んで、我が家で大掃除をしました!開成中と我が家がわりと離れていないので、自転車でやってくる生徒もいました。(^^)とぉーーーっても綺麗になりました。 その後、お鍋パーチーをやりました。食べたそばから腹ペコになる中学生のこと…

中学生の部、アンコン西部

終わりました。担当校は2つ県大会へ進みます。はぁー、狭き門。かなりレベルの高い今大会でした…。やれやれです。

冬の音楽会

本日は浜北の冬の音楽会でした。 出演団体は浜北西高校、開成中、ドルチェウインドオーケストラの3つ。開成中は全国大会出場を果たしたし、ドルチェウインドオーケストラは浜松市教育文化奨励賞を受賞、浜北西高校は今年も東海大会出場、じつは実力を伴う団…

イオン市野にて

さきほど、演奏して来ました!かなりたくさんの人で大にぎわいでした。 明日の冬の音楽会の宣伝もずぅずぅしくさせていただいたら、快くチラシもおいてくださり、嬉しかったです。整理券も私が預かった分は全て消化したようでした。今日明日でコンサートを楽…

庄内協働センター Xmasコンサート

今回で4回目になる、お招きを受けました。 ハンドベルとピアノの小さい編成ですが、十分楽しんでいただけて良かったです。 伊藤絢ちゃんとは、また面白いことやろーかと、楽屋では来年の面白いこと企画をいろいろ話し合っていました。ジーザスです。はい。村…

ナイトコンサート in フラワーパーク

終わりました〜!ものすごくすんばらしいイルミネーションの中で、演奏させていただきました。光をたくさん浴びて、お腹いっぱいです。お客さんもたくさんいらっしゃいました。恋人にあてられるんだろなと思っていたら、以外とファミリーが多かったです(^^)…

イルミネーション フラワーパーク

明日はこれ!です。衣装もさんざん悩んで、やっと出会いました。困ったら佐鳴台のstone magicさんへ…はいまだにそのようで…。娘さんが経営されている美容室と一緒になった同じく佐鳴台にあるsoarさんの方は、LGB(ルグランブルー)の取り扱いをやめるのだそう…