yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

台湾へ再び参ります!

この年末年始、去年に引き続き、台湾へ参ります。去年は主人が台北市立麗山中学校の管弦楽部を指揮させていただきました。今年は「ゆかいなリズムの仲間たち」が演奏します。ちょっとコンパクトに3人で、私、青島きわちゃん、斉藤たまきちゃんというメンバーです。

先日その選曲打ち合わせをするために、集まりました。打ち合わせ場所はモキチカフェ+本棚コオロギ。浜松市東区にあるカフェです。ベーグルが有名みたい。お店の壁には本棚があって、趣味のいい本が並んでおりました。

いろんなイベントも時々行なっているみたいですが、ネットでの告知がギリギリみたい。お店に実際入ると、もう少し早くそのイベントを知ることができます。

先日のランチラインナップ!

f:id:tokatonton216:20171110002006j:image野菜サンドのベーグル。かぼちゃと冬瓜のスープ。

f:id:tokatonton216:20171110002011j:image抹茶あずきチョコのパウンドケーキ、だったかな。