yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

人と会う日が続いています

懐かしい人や

お世話になった人に会う日が

今月はずっと続いています。

 

SNSで繋がっている高校の同級生が

高校三年生時のクラス会をやるらしい。

そのクラス担任は

2年の時のクラス会にも

出席されるのだそう。

しかも私からするとかなり頻繁に

クラス会を行うのですー

 

なんでそうなるんだろう

私がいたクラスでの同窓会は

そんなに開かれませんし

部活でやるにもクラスでも

担任や、顧問を呼ぶなんてこと

発生したこともない笑

(部活の顧問は3年で3回交代しています)

 

LINEでのラリーが止まらず

何だか暇そうなので笑

電話に切り替え、さらにお話し。

お友達は、話したいことがたくさんあるみたいで

会いたいなー!と言ってました。

 

会いたい!と思われること

ありがたいです^_^

 

出産の時に脳梗塞になり

高次なんちゃらという笑

障害を発症。

記憶がなくなったり?

覚えが悪かったり?

疲れやすかったりするらしいのですが

昔の記憶、私よりよく覚えてて

驚きましたー

勢いがある人だったんだわー笑

私が圧倒されっぱなしなのでした。

 

+++++++++++++++++++

 

その同じ日に

今度は別の高校の同級生と会いました。

吹奏楽部でも、クラスでも

一緒だった人ですー

 

娘ちゃんが吹奏楽部にいるので

定期演奏会のチケットを

持ってきてくれたのでした。

修学舎の定演も来てくれたので

相互交流で定演へお出かけ

それは日体であり

それは浜名であり

それは市立であるわけです〜

 

f:id:tokatonton216:20240416071213j:image

先日ライブを観に伺った天小屋(あまごや)さん。

引佐の山奥、県境近くにあります。

ヴォーカルをしていた、のぞみさんが

ここの蕎麦が美味しい!と言っていたので

天とろろ蕎麦を食べました。

めちゃくちゃ美味しかったです😭

 

今の時期の限定メニュー

イチゴのセット🍓

f:id:tokatonton216:20240416071210j:image

こんなにイチゴを堪能でき

幸せ〜❤️です

 

二つ頼んで¥3000-いかないなんて

すごーい!

 

吹奏楽部同級生いくちゃんとは

その後我が家でお茶しながら

昔の写真を見て楽しみました^_^

 

同窓会が多発している模様⭐️