yukiの打ハハ日記

パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月村澤くん

⬆︎⬆︎⬆︎DVDは村澤くんをクリック!






まゆみ先生のメンテナンスレッスンの後の〜〜

昨日は12/2のイベントのホール打ち合わせに伺いました。ダンスのまゆみ先生、基本的に不思議ちゃんなので、係りの方と話がかみ合いません…。あたくしが通訳をやってみました。私だって分からないのに〜。まゆみ先生から感謝されましたが、いやいや、まぁ、えーとね、はぃ。一個一個手作りで頑張るしかないですね。強引に乗船を強要され笑、もうやるしかない!になってます。尻叩かれる勢いがすごいので、逃げられません。


今日はそのまゆみ先生のメンテナンスレッスンでした。人生の先輩方に挟まれて、楽しくしごかれてます。あたくしには何故か容赦ないんですね。ここが全く動いていない、だの、筋肉がないだの、ダメダメです。

その後、アマノッチと娘ちゃんと一緒にご飯を食べに行きました。11/13.の親子コンサートのチケットを渡すためです。今日は西ヶ崎のルスティコへ行きました。美味しかったよぉ〜〜。

そしてちょうど一歳の娘ちゃんはいたずらの盛り。お母さんの目を盗んでお出かけを企てます。お出かけの際はお母さんの顔を見て手を振ります。さよならバイバイよ、ってな具合。で、別の部屋へ行こうとするから、ダメよね〜と捕獲。離乳食もあまり苦労することなく、色んなものをパクパク食べる、ありがたいお子さんでした。

f:id:tokatonton216:20161025182740j:plain

f:id:tokatonton216:20161025183332j:plain