yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

DVDと教則本

DVDは発売を開始しました。基礎と、ドラムの基礎を動画で学びたい方は、ぜひご購入を〜。。。ドラムは村澤裕之氏が出演しております。

教則本は2002年に自費出版したものを、多数の再販希望者に後押しされる形で出版社に泣きつき、制作していただくことになりました。出版社は東京ハッスルコピーさんです。いま、最後のあがきをしておるところ。担当の春日さんからメールが来るたびに、なぜかビクッとなってますwww.が、内容は絵も可愛く、読みやすい解説になっています。初心者の一年の過ごし方を書き記しました。これを見れば1年後には、吹奏楽部で困らないレベルになりますよ〜〜。社会人バンドに入る新吹奏楽部人の、会社リタイヤされた方も、吹奏楽若い時にやらないと社会人バンドなんか入れないんでしょ??。と諦めていた心に、光を与えます!