yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月村澤くん

⬆︎⬆︎⬆︎DVDは村澤くんをクリック!






バンクリにて

f:id:tokatonton216:20220515050652j:image

ジャパンバンドクリニック

2日目の昨日午後

会場へお伺いしました〜
東京ハッスルコピーさんのブース

今回はいつもの展示イベントホールではなく

大ホールと中ホールのロビーを

繋いでのものと

大ホールの各階のロビーにブースがありました。

f:id:tokatonton216:20220515051137j:image

3月に行われたアンコン全国大会の記事

最新号バンドジャーナルにありました。

f:id:tokatonton216:20220515051619j:image

細江中!あったどー

幻じゃなかった💦

 

http://www.cafua.com/products/detail3584.html

CD販売されてます!

 

 

現在は夏の大会に向けて

現実的な生活を送ってます。。。

どーなるやらやら。

中部日本吹奏楽コンクールでは

第6の幸福をもたらす宿より、演奏します〜

娘は打楽器助っ人生活を卒業して

現在ピッコロ大魔王です。

 

f:id:tokatonton216:20220515051309j:image

ジュニア管打楽器コンクール

パーカッション部門で金賞だった

田中健太くんの写真も(^^)

最近はティンパニを担当してることが多いです。深い音鳴らす練習しないとねー^_^

 

f:id:tokatonton216:20220515050655j:image

吹奏楽のメッカ!

小平市で中学の教員をしている

井上こうすけ先生〜

高校の一つ上の先輩じゃ。

バンドクリニックで帰省できるのが

楽しいみたい。

小平市は名門校が多くて

市民あげて応援してくださるのだとか。

この冬の細江中は、

部活の時間外で練習することは

ほぼなかったので

よく短時間でどーにかやったねーと

言われましたけど、

時間がたくさんあれば

力がつくのか?については

必ずしもそうとは言えないので。

基礎練習をきちんとこなすことの大事さを

開成や細江が証明できたことは

本当に素晴らしいことでした。

アンコンがひたすら楽しい思い出なのも

本当に良かった。

細江中のメンバーは

外で演奏するたびに、

「全国へ出た細江だよね!」

と、お客さんから言われるらしく

それは勘弁してほしい💦と

ヘラヘラ、力なく笑っております(^^)💦

 

f:id:tokatonton216:20220515052749j:image

教則本については

ハッスルコピーさんから

コンスタントに出荷されていて

売れている本の印象です、とのことです。

どうやってこの本を使うのか

どういう思いで書いたのか

お話できる機会があれば

いいなと思っています。

全国津々浦々✈️💨。。。行きますよぉ〜

 

最後に以前在籍していた

フィル浜の演奏は好評だったようです。

f:id:tokatonton216:20220515053300j:image

特に今回はエルカミーノレアル。

動画か音源は、のちに販売予定です。

細江中吹奏楽部保護者もホルンで出演!笑

(※武勇伝が多々ある、三ヶ日さんのことね〜)