yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

浜名湖畔の幼稚園で演奏してきました〜🥁

f:id:tokatonton216:20220206074909j:image

娘の吹奏楽部保護者同士になった

ホルンのめぐちゃんと

ご近所に住む大学の先輩

元大学楽器室のハルエさん!と

さーーーんにん!!で

これまた近所の

こちらの幼稚園で演奏しました〜🥁

 

合わせの時に、

犬のおまわりさんから始めました。

 

そしたらめぐちゃんが、

「ゆきちゃん!適当な打楽器うまいねー!」

って言ったのでした笑💦

 

適当な打楽器、うまい。。。

 

改めてそう言われると笑える、ムフフ

 

 

演奏は無事に終わり

近くのお店にランチへ行きました〜

知らないお店開拓だったので

驚きがあり!楽しかったです。

 

オヤツ食べにお店をかえて

フォンドカフェさんへ行きました。

 

スープカレーと、フレンチトーストのお店

私はお気に入りの

ベリーソースのフレンチトーストを食べました〜

https://www.instagram.com/p/CK7uH3gHZIs/?utm_medium=copy_link

1ピースで¥350-だったかな

ありがたいオヤツです!

 

地元の食材を使ったり

地元のお店とタッグを組んだらして

意欲的なメニューがあるんです

 

ます、トワイライト ハマナコなんかは

最初は青い飲み物なのに、

レモン?をしぼると赤紫になるんだぞー!

酸っぱいものが入ったガムシロかな。

 

 

とか。

 

写真はフォンドカフェさんの

インスタで出てましたので、くっつけとく笑

https://www.instagram.com/p/CQ2PYmkHL_h/?utm_medium=copy_link

 

 

でもねー私はいつも

これが食べたいのよ

https://www.instagram.com/reel/CXKmJEXlCnP/?utm_medium=copy_link

まるごとぶどうの赤ワインソースの

フレンチトースト!!!!!

 

この前も粘ったのよ

食べたいからさー

 

その日は綺麗な青空だったのさー

こんな感じで

f:id:tokatonton216:20220206080004j:image

 

まるごとぶどうの赤ワインソースは

雨の日限定なのねーーー☂️☂️☂️🍇🍇