yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

コロナ禍のストレス

デルタ株で我慢がさらに加速する生活に

疲れ果てた頃に

今度はオミクロン株の流行りで

はぁーやってられん(遠州弁です💦)

となってますわなー。。。

 

12月に

ひどく風邪をひき

肩をひどく壊し

猫に噛みつかれ救急へ行き

 

メンタルが完全に下がってしまい

そこからなかなか回復せず💦

更年期の疑いもあり!💦

 

歳には敵わないと思いつつ

なんか楽しいことないかなーって

受け身の自分じゃつまらん!と奮起して

 

友達や会う人に

つまらーーーーーん!!!

なんか楽しいことない??

 

って叫び続けていたら

 

なんとなく周辺がゴロゴロって

動き出しました。

つまり、みんな同じことを 

思ってるんだなーって思った。

 

つまらーーーーーんんんんん!!!

 

人と繋がることが

本当に大切だってこと。

自分の周りを温めることが大切なこと。

実は身近なところが温かいと

人は満足したり幸せを感じること。

 

しかしコロナは、制限が多くて

疲れたなー。。。

 

来年度の依頼が

ぼちぼち増え始めてます。

 

お仕事ご依頼ありがとうございます😊