yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

支払い方法模索中

リモートでレッスンについて

今日はとある事情により

緊急でリモートレッスンすることになりました。

 

支払い方法を模索しております。

PayPayかLINE Payでなんとかなるだろー

と思って調べてます。

だんだん何とかなることが判明してきました。

 

今は電子マネーの時代なんだなーを

実感した2022年春🌸

 

何でそうなったの?について

お金の動きが見える、っていうのが

どうも今どきらしいなー。

あと、政府も進めたくてボーナスがすごいから。

 

でもさーこれで良いのかなー。。。