yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

手術無事終わる

昨日手首のプレート除去手術

無事に終わりました〜やれやれ

f:id:tokatonton216:20230221152222j:image

今朝浮腫んでました💦

しばらく指が曲がらないほど

浮腫むのでしょう。。。


f:id:tokatonton216:20230221152219j:image

このプレートが入っていたみたい。

ビスが取れるたびに

ふぅーとホッとする感じがしました。

骨から抜き取るときに

ちょっと痛くて

 

イタ!

 

って言ったらお医者さんに、

 

「そんなこと言う人初めてです

骨には痛覚はないはずなので💦

相当敏感ですねー!」

 

と言われました。

 

あと、術後すぐに指の感覚があるとか

寒暖の感覚があるとか

それも変なんだそうな。

 

手術したところを洗い流す消毒が

40度ぐらいの温かさだった

それをジャージャーかけてました

お風呂入ったみたいな

気持ちよさでした〜♨️

 

色々感じるセンサーが敏感らしい💡

 

それも音楽家アルアルみたいです。