yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

打楽器個人レッスン 浜松市北部でやってます

先ほど陳謝した

ご依頼メールがたくさん来ていた件。

 

その中で一番多かったのが

ドラムのレッスンでした〜

 

今までやったことなくて

ドラマやり始めたいんだけど

継続じゃなくて

単発でもいいですかねー?

そんな都合のいいこと

言ってもレッスンしてくださるんですかねー?

 

という内容が複数ありました。

 

まさに!笑

当社はそんな方向けです⭐️

 

やってみたい好奇心大歓迎!

 

改めてお知らせしてみますか

 

++++++++++++++

 

平日 火水金 19:00〜20:00、20:00〜21:00

土日祝 私が空いてる時間

このタイミングで空いてるところを

すり合わせて、日にちを決めます。

 

レッスン1回 1h¥4.000-

各レッスンごとに、お支払いください。

1時間といいつつ、大体延長してしまう💦

 

場所は、聖隷三方原病院近くです。

 

駐車場🅿️ありますー

 

まずはご連絡を

toka_ton_ton216@yahoo.co.jp

 

 

追伸→

ホームページのコンタクトに

書き込んでくださった方からの

メールが私のところへ届いていないようです💦

状況確認します。

ご迷惑をおかけして、

大変申し訳ございません🙇💦💦💦

f:id:tokatonton216:20240305103242j:image
f:id:tokatonton216:20240305103246j:image
f:id:tokatonton216:20240305103237j:image